2012年08月22日

MINMAJIMA

はいさーい♪
今日は台風前って事で大雨ですねぇ(/´Д`)/


がしかし、先週は違いました!!!


行ってきました水納島♪


天気も良く、海も綺麗で


心身ともにリフレッシュ♪


今度は一泊がてら遊びに行きたいやっさぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





同じカテゴリー(遊び♪)の記事
TOKASHIKIJIMA
TOKASHIKIJIMA(2012-07-31 16:22)


Posted by シーサーショウギ at 11:15│Comments(4)遊び♪
この記事へのコメント
めっちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))

行きたいな~。
Posted by 元・カミヤのマスター at 2012年08月22日 22:00
元・カミヤのマスターさん>

やはり離島は綺麗でしたね♪

本当中部北部も負けてませんが、やはりって感じで☆彡

キャンプがてらみんなで離島一泊ツアーしません??♪
Posted by シーサーショーギ at 2012年08月23日 09:12
先日水納島に初めて行ったけど、事前にこの写真見てて耐性はついてるつもりだったけど。。

めっちゃキレイだった\(^o^)/

また行きたいやっさ~!
Posted by まっちゃん at 2012年09月05日 11:42
まっちゃんさん>

キレイっすよねぇ♪

まだまだ行った事ない離島がたくさんあるんで少しずつ行ってみたくなりますよね♪
Posted by シーサーショーギ at 2012年09月05日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。