2012年09月13日

愛車の整備♪

はいさーい♪

ちょいサボりぎみでしたねぇ



車の調子が悪く


自分で出来るところは


自分で



って事で


今回は、スパークプラグとエアフィルターの交換!!!!!!



まずボンネット開けて


カバー外します



ジャジャーん





プラグは真ん中三本のやつ

右側真っ白エアフィルター(古いやつは真っ黒くろ助でした)


そんで新旧プラグ




所要時間30分



車屋に出すと工賃5000円くらい取られちゃいます




もうけもうけ♪



エンジン良好

アクセルも気持ちぶん軽くなりましたよ♪


浮いたマネーで飲みにでも行こうかしら☆


同じカテゴリー(もろもろ♪)の記事
壁紙変更♪
壁紙変更♪(2012-08-02 19:24)


Posted by シーサーショウギ at 16:28│Comments(2)もろもろ♪
この記事へのコメント
マイカーの整備が出来るってス・テ・キo(^▽^)o
Posted by 元・カミヤのマスター at 2012年09月13日 23:44
元・カミヤのマスターさん>

今年後わずかですが『出来る男!!!!!!!!!!!』を目指してますよ♪

お酒入ったら相変わらず『ダメ男&チャラ男』になりますがw
Posted by シーサーショーギ at 2012年09月14日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。